FC2ブログ
管理人からのサイト紹介
ダイエットに取り組んでいる人に役立つ情報を日々提供します。
私は筋肉をつけて、体脂肪を減らすダイエットを行っています。理想の体型を目指す人へ^^
痩せるための方法や、体験談をまとめています。みんなで楽しくダイエットを成功させましょう!
ホーム > スポンサー広告 > プロテインダイエットの感想。置き換えダイエットを勧める理由ホーム > プロテイン紹介 > プロテインダイエットの感想。置き換えダイエットを勧める理由

スポンサーサイト



スポンサーリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク




▶私がプロテインを飲んだ体験や感想をまとめています。
筋肉をつけたい方や、ダイエットをしたい方にお勧めできる内容です。
 プロテインは私たちの身近に置いておきたい便利な食品です!
★プロテイン体験や感想のレビュー 



▶私が使用した筋トレ便利グッズ体験を載せています。
★筋トレに便利なグッツ
 
IMG_1386.jpgIMG_0974.jpg
 
▶正しい方法で行えば男性の憧れの大胸筋も思いのままに手に入る!
▶自宅で胸筋をつけれます。上の写真は自宅で簡単につけることが出来た筋肉です
 お世辞にも一生懸命にトレーニングしたとはいえません。  
 それでも正しい方法で行えば筋肉を手に入れることが出来ます!
トップページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロテインダイエットの感想。置き換えダイエットを勧める理由



スポンサーリンク


健康的に痩せることが出来るのが最も良い点だと思います。

ダイエットをしていると、栄養不足に陥り体調をくずしてしまうといった
ことも珍しくありません。
これは、カロリーコントロールだけでなく必要な
栄養素までも摂取を控えてしまい、体が不調を訴えるケースです。

そのため、栄養に関する知識のない素人の方は、ダイエットに食事制限を
甘く考えていると、カルシウム不足などで骨を痛めたりします。
他にも様々な症状があるので、ダイエット中には通常以上に健康に気を
配る必要があります。


ですが、現実問題としてはダイエットで食事制限をしながら、栄養管理まで
きっちりと出来る人はいません。

そのため、市販のプロテインを摂取して栄養を補う方法を私は推奨しています。

プロテインの主な成分は「たんぱく質」です。他にもビタミン・ミネラルが豊富に
含まれているので、ダイエット中の食事制限による栄養不足を補ってくれます。
そのため、置き換えダイエットには非常い適している食品です。


置き換えダイエットは3食の内のどこかの食事を、プロテインに置き換えると
いう方法です。1食分をプロテインの100カロリー程度に抑えることによって
本来食事から摂取するはずだった、600~1000カロリーを制限できるという
仕組みです。

置き換えダイエットを栄養を意識せずに行ってしまうと、カロリー制限だけでなく
本来食事から得られるはずだった栄養までも制限されてしまうため体が不調を訴える
ことにもなるのです。

そういった健康に関する配慮、改善を実現してくれるのが、プロテインダイエットです。
私は、置き換えダイエットをする際は、健康のことを考えて市販のプロテインを飲んでいます。


●実際に効果について
気になる実際に効果はどのようなものなのか?
効果が絶大です。

単純な結果です、食事をプロテインに置き換えれば必ず摂取カロリーは減ります。
たったそれだけで痩せる効果はあります。
ダイエットは難しく考える必要はありません、簡単に考えて下さい。

消費カロリーが摂取カロリーを上回れば必ずダイエットは成功します。
そのため置き換えダイエットは効果の差はあるかもしれませんが、必ず
長い目で見ると成功するようになっています。それも健康的に出来るので
いうことなしです。


●使った私の感想
継続していると習慣になり効果が絶大になります。

そのため私の中の置き換えダイエットのコツは何が何でも続けることだと思います。
しない日があったりすると、どうしても、プロテインダイエットをする日が辛くなるの
で最初の内はとにかく続けることを優先してください。

始めて1週間ぐらいは、空腹があると思いますが習慣になれば空腹も感じなくなります。
そうなると続けることにストレスもなくなるので成功も時間の問題です。

★成功のポイント
・習慣にすること
・好きな味を見つける事
 ちなみに私はチョコ、ココア、バナナです

★私の失敗
・飲まない日があるとき
 習慣を壊してしまったとき
・嫌いな味のプロテインを飲んでいた時
 嫌いな味は飲む必要はありません。好きな味は必ず見つかります。


●おすすめポイント!
・栄養管理が出来る
・ダイエット中に不足しがちな「たんぱく質」を補給できる
・カロリーコントロールが出来る
・持ち運びが出来る


●お勧めできないポイント
・好きな味が見当たらない人
 たくさんの味があるのでみつかるはず
・置き換えダイエットを実行しないかた
・プロテインを飲むだけで痩せると思っている方


●総評
プロテインダイエットは食事制限をしている私たちの心強い味方です。
私は今まで、食事制限で体調不良を訴える友人を何人も見てきました。

そんな友人の共通点が自分に栄養の知識がないことを知らない人ばかり
です。栄養なんてなくても何とかなるだろうという安易な考えが事故を
起こすことになります。

私たちはそういった事故を起こすまでは、そういった栄養などの重要性
を認識しないことも多々あります。私の友人も体調不良などに陥った人は
栄養の大切さを認識して今ではダイエットをしている人に栄養管理の重要性
を教えるようになりました。


あなたも私たちと同じ過ちをしないように、ダイエットで食事制限をするとき
は栄養管理に気を配ってください。



明治プロテインについて
私の愛飲はザバスのプロテインですが、明治のプロテインも味の種類が多く
飽きがこないので毎日楽しみたい人に向いています。
持ち歩く方は、プロテインシェーカーを購入することをおすすめします。

1日1袋の計算のため、おおよそ30日持ちます。
1食100円程度ですので、1食分の食事と考えるのならば非常に経済的だと
私は思います。栄養分も申し分のない量が含まれているので食事制限中の貴重な
栄養源になります。


  ↑               ↑               ↑
 ☆大容量でお得☆    ☆試し買いにいかが☆  ☆持ち運びに便利☆


ザバスプロテイン(チョコ
私はプロテインダイエットの際はザバスのチョコレート味に牛乳を混ぜて飲む
ことを好んで行ってきます。基本的にはプロテインが味で選んでいいと思います。
私は牛乳が好きなので牛乳で割って飲んでいますが、友人は豆乳が好きな人もいれば
水で割るほうが好きな人もいます。


色々あるので、あなたの飲みやすい方法で行ってください。
牛乳で飲む魅力は味意外にあります。牛乳でプロテインを割って飲むと
お腹が膨れやすくなるのが大きな魅力だと私は思っています。

私は水で割るのは苦手なので何とも言えませんが、人の味覚は全く違うので
あなたの好みで全て決定すればよいと思います。

私はアマゾンを基本的に利用しています。配送無料なものが多くあるので
魅力的ですね。 
※商品によっては配送料がかかるところもあるので気をつけてください
 以前私が見落としてしまい配送料に600円以上かかりました・・・(笑)

                               ↑  ↑
                          ☆私の一押しのチョコ味☆
                           牛乳と飲めば満腹感も!   





★友人の成功例★

プロテインでダイエットすることはよく世間で話題になっていますよね^^
今日は、友人が成功したプロテインダイエットを紹介します。

友人はプロテインを飲んで、筋肉をつけて痩せることに成功しました。

●置き換えプロテインダイエットとは違う!!?
世間で言われているプロテインダイエットというのは基本的に夕食などを
プロテインに置き換える置き換えダイエットのことを指します。

プロテイン置き換えダイエットは効果が非常に大きく体重の減少も早く
結果が目に見えてわかるので非常に人気のある方法です。

私自身も試したことがあるので効果はよくわかります。

あなたが今、プロテインダイエットを始めて自分に合うので無理を感じ
ないとうのであれば、あなたは置き換えプロテインダイエットを単純に実行する
だけで簡単に痩せることができます。

置き換えプロテインダイエットというのは食事のどれか1食をプロテインに
変更するという方法です。この方法は今まで食べていた食事がプロテインになると
いうことですので、問答無用で痩せます。

聞けば簡単なような気がしてきますが、実はかなり実行するのは難しいのです。

なんせ食事を1食プロテインに置き換えるのですから、しかも推奨されている
食事時は夕食となっています。今までの楽しみな夕食がプロテインだけになる・・・

はっきりいいます!!
まず普通の人は続きません!

私も続いた試しがありません。
確かに3日も継続すれば効果はでてきますが、それと同時に3日経過すれば
精神的にも辛くなってきます。

辛くなってくると続きません。
以上が私が失敗してきた置き換えプロテインダイエット仕組みです。
勿論、置き換えプロテインダイエットを否定しているわけではないので
念のため。

友人が成功したプロテインダイエットはもっと意志が弱くてもダイエットが
成功する方法です。

●友人の成功体験
では、本題の友人が実際にプロテインダイエットで成功した方法を紹介します。

① プロテインを過大評価する(暗示)
まずは、自分がプロテインを飲んでいるということを必要以上に自分で評価して
痩せられる、ダイエットで成功するということを信じてください。

自分で自分のダイエットに対する意識を高く保つことに集中してください。
プロテインを飲んでいるから栄養バランスもよく痩せられるぞ!
など何でも良いので自分の気持ちを高めるためにプロテイン飲んでください。

気持ちを高く持っていると私たちは不思議なもので「ドカ食い」「間食」
「夜食」などの誘惑にも案外耐えることができます。

どんな方法を使ってでも気持ちを高めてください。
必ず私たちの身体、精神がダイエットの方向に向くようになります。

② 食事制限をきちんとする
気持ちが高まれば、必ず取り組んで頂きたいことがあります。
それは、食事制限です、結局ダイエットというのは食事制限をどれぐらい
上手に行えるかで結果は決まります。

置き換えダイエットも根本的には食事制限をしていることには変わりは
ありません。そのため、自分にあった食事の制限の方法を探してください。

それを見つけない限りは、継続的にやせることは到底出来ません。
一時的に痩せることができても、結局その方法をやめてしまうと
元の体重、身体に戻ってしまいます。

夜8時を過ぎたら食べない、米、パン、麺類、和洋菓子などの糖分の
多いものを制限する。ジュースは飲まないなど何でも食事制限をして
カロリーを減らす最適な方法を探してみてください。

ちなみに友人は糖質を制限したダイエットで成功しました。
始めていらい。米やパンを食べているのを見たことがありません。
半年で10キロ以上の減量に成功しています。

③ 筋トレをしてモチベーションを保つ
最後におまけで友人が発言していたことがあります。
筋トレもダイエットのモチベーションを保つには重要な役割があるそうです。

プロテインを飲んでいるので、筋トレをして筋肉がつきやすくなっていて
自分の身体に筋肉がついて変化が出てきたら、もっと痩せたいもっと筋肉を
つけてみたいといった「欲」がでてきて、なんだかモチベーションが高まった
ということです。

確かに成果が出たら、嬉しくてやる気が出てきますよね。
そのため、友人いわくダイエットで痩せるのと同時に筋肉もつけたほうが
うまくいくということです。

どうでしたでしょうか?
少しでもお役に立てる内容になっていましたでしょうか?
すこしでもみなさんのお役に立てたらと思います。

ダイエットで成功して一緒に理想の体を目指しましょう!!

関連記事


スポンサーリンク




▶私がプロテインを飲んだ体験や感想をまとめています。
筋肉をつけたい方や、ダイエットをしたい方にお勧めできる内容です。
 プロテインは私たちの身近に置いておきたい便利な食品です!
★プロテイン体験や感想のレビュー 



▶私が使用した筋トレ便利グッズ体験を載せています。
★筋トレに便利なグッツ
 
IMG_1386.jpgIMG_0974.jpg
 
▶正しい方法で行えば男性の憧れの大胸筋も思いのままに手に入る!
▶自宅で胸筋をつけれます。上の写真は自宅で簡単につけることが出来た筋肉です
 お世辞にも一生懸命にトレーニングしたとはいえません。  
 それでも正しい方法で行えば筋肉を手に入れることが出来ます!
トップページに戻る


[ 2018/05/13 19:28 ] プロテイン紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。