fc2ブログ
管理人からのサイト紹介
ダイエットに取り組んでいる人に役立つ情報を日々提供します。
私は筋肉をつけて、体脂肪を減らすダイエットを行っています。理想の体型を目指す人へ^^
痩せるための方法や、体験談をまとめています。みんなで楽しくダイエットを成功させましょう!
ホーム > 胸筋を鍛える > 肉体改造計画、胸筋がつかない悩みは腕立て伏せで解決!

肉体改造計画、胸筋がつかない悩みは腕立て伏せで解決!



スポンサーリンク


大胸筋をつける記録を公開します。
私は現在肉体改造を行っています、そこで成功したノウハウや失敗したノウハウ
を随時紹介していきますので、あなたの参考になればと思っています。


●腕立て伏せの後なので大胸筋は張っています。
以前公開したときの大胸筋よりも大きくなっていると感じています。
写真で見ても大きくなっているのがわかるのでトレーニングに間違いはないと
思います。

写真は腕立て伏せをした後に撮影しているので少し筋肉が張っているので
余計に大きく見えます。
IMG_1386.jpg


進行状態は上々ではないでしょうか今後も定期的に報告していきます。


●大胸筋は毎月大きくなる
大胸筋は非常に大きな筋肉ですので変化がすぐに出ます。
腕の筋肉のように小さな筋肉だと大きくなるのにも時間がかかりますし
変化についても時間がかかります。

大胸筋は1か月もあれば大きさ形が変わってきます。
特に初心者の方は顕著に効果が表れてきます。

逆に大胸筋が立派についている人は変化があまり起きません。

まあ、ベテランの方は自分の体のことを良く知っているので
筋肉に対しての疑問もあまりないかもしれませんが。


初心者の方や筋トレをあまりしたことのない人には大胸筋を
鍛えることはお勧めできますよ。


●体脂肪の状態で見栄えは変わってくる

筋肉はある程度大きくなれば見栄えが変わってきます。

大胸筋についても同様です、体脂肪が減ってきて大胸筋が目で確認
することが出来るようになればかなり筋肉質に見えることになります。

筋肉と体脂肪には大きな関係があるのでこれから体を鍛えようと
思っている人は意識して見て下さい。


●今現在は腕立て伏せを中心に行っている

私は現在、大胸筋をつけるために腕立て伏せを中心に行っています。
大胸筋をつけるために簡単で手軽な方法は、腕立て伏せです。

スポーツジム通えばもっと効率的に鍛える事の出来るマシンが
ありますが、自宅でスタートする人が大半だと思うのです私は腕立て
伏せをお勧めしています。

腕立て伏せだけでも十分に立派な筋肉をつけることが出来るので
安心してください。腕立て伏せだと肩の筋肉や、腕の筋肉も強化できる
ので上半身を鍛えたい人には最適の種目であると思います。

腕立て伏せを積極的に取り組んでください


●悩みは腕立て伏せが全て解決してくれる
あなたがもし筋肉がつかないと悩んでいるのなら、腕立て伏せですべてが解決
されます。

腕立て伏せを10回が限界なぐらいの負荷に設定して2日に1回3セット
行うだけでも体は変わってきます。

体質なんて関係ありません。
正しいトレーニングを行えば必ず成果は出ます。

筋肉がつきやすい体というのは存在するとは思いますが、つかない体は
存在しません。継続していると絶対に成果は出ますので信じて続けましょう。

筋トレは嘘をつきません!
関連記事


スポンサーリンク




▶私がプロテインを飲んだ体験や感想をまとめています。
筋肉をつけたい方や、ダイエットをしたい方にお勧めできる内容です。
 プロテインは私たちの身近に置いておきたい便利な食品です!
★プロテイン体験や感想のレビュー 



▶私が使用した筋トレ便利グッズ体験を載せています。
★筋トレに便利なグッツ
 
IMG_1386.jpgIMG_0974.jpg
 
▶正しい方法で行えば男性の憧れの大胸筋も思いのままに手に入る!
▶自宅で胸筋をつけれます。上の写真は自宅で簡単につけることが出来た筋肉です
 お世辞にも一生懸命にトレーニングしたとはいえません。  
 それでも正しい方法で行えば筋肉を手に入れることが出来ます!
トップページに戻る


[ 2014/09/17 17:15 ] 胸筋を鍛える | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する