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30日で逆三角の広背筋をつける鍛えるトレーニング!懸垂が効果的な理由。



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短期間で広背筋を鍛えて、
理想的な上半身をつけるための方法を
紹介します。


●広背筋とは?
広背筋は背中の大きな筋肉です。後ろからしか見えないので地味な
筋肉と思われていますが、実は広背筋は非常に大きな筋肉です。

大胸筋は自分で、鏡で確認できるため重視して、広背筋は軽視されがち
ですが広背筋の方も第三者には大きな影響を与えます。

少し思い出してください。
他人の背中を見る事って意外と多くありませんか?


そうなんです!
背中というのは、自分では見ることはありませんが、人には良く見られて
いる部位です。

広背筋を鍛えて立派な背中をしていると、それだけで異性、同性問わず
頼もしさを与えることになります。素敵ではありませんか。

広背筋の重要性をわかっていただけましたか?
高みに上ると「羽根」とよばれるほど立派な背中を手に入れることが出来ます。

あなたも「羽根」を目指してみませんか!


●30日という期間について
ギリギリ成果が出る期間が30日です。
私としては正直に申し上げると90日は欲しいのが実情です。

ですが初心者の方には、そんなに長い時間待っていられる人は
稀だと思います。

そのためのギリギリの妥協点が30日です。
勿論、広背筋が「羽根」になるなどという幻想は抱かないでください。

「羽根」にするためには少なくとも6か月~1年はかかると思った方が
いいでしょう。1年でも早いほうです。

30日という期間は広背筋に何かの変化を与えるために期間です。
大きく広背筋を変化させることは残念ながらできません。

少しの変化をモチベーションにして取り組んでもらうための期間です。
どうかこの期間であなたの心に火を灯してトレーニングに意欲的に
取り組む習慣を作ってください。

30日で大きなことを達成することはできません。
大きなことを達成するための種を蒔くことはできます。


●広背筋を効果的に鍛える方法とは?
広背筋を鍛える方法はたくさんありますが、一番簡単で手軽な方法は
懸垂だと思います。

懸垂だと自宅に「ぶら下がり健康器具」があれば即時出来ます。
それに広背筋に与える影響も非常に大きいからです。
懸垂意外に広背筋を効率的に鍛えるためには、スポーツジムの通う必要
が出てきます。

私が懸垂を一番におすすめする理由は自宅で出来るからです。

広背筋の入り口は懸垂にあると私は思っています。
懸垂で美しい「羽根」を実現させましょう。

広背筋は自分では見えませんが、人からは大胸筋よりも見られる
筋肉ですので、取り組むと効果の高い種目だと思います。

私自身、広背筋を意識したことはあまりなかったのですが
ある日「背中が逆三角形になってる」と何人もの人に声を
かけられて重要性に気づきました。

大胸筋は男性から気づいてもらえることが多かったですが、広背筋
は圧倒的に女性が多いのです。
あなたはどちらを選びますか?^^





逆三角形を徹底的につくる方法について今日はお話をします。


●逆三角形の追及
逆三角形の背中を持っていると非常に立ち姿勢がかっこ良く見えます。

ウエストがキュッと引き締まり、尚かつ背中がしっかりしていると
佇んでいるだけで頼もしさを感じさせてくれます。
私はそんな魅力に魅せられた一人です。

大胸筋のトレーニングも良いですが、広背筋の筋肉を鍛えるのは
もっと良いと私は感じます。広背筋の弱点は自分ではあまり見えない
ことではないでしょうか。

大きく立派な筋肉ですが、自分では認識できないのでモチベーション
が保ちにくい部位でもあります。そういった部分を上手く克服してこそ
広く頼もしい広背筋を手に入れることが出来るのです。


●自宅で出来るぶら下がり健康器具のトレーニング
広く頼もしい広背筋を手に入れようと思ったのなら、自宅で「ぶら下がり健康器」
を購入してトレーニングすることが一番だと思います。

ぶら下がり健康器があれば、懸垂を手軽に実行することが出来るので
広背筋を効率的に鍛えることが出来ます。

私は懸垂は大きな効果を期待できるので優先的に取り組むといいと思います。
懸垂だと、男性の憧れに筋肉の「上腕二頭筋」もつけることが出来るので
一石二鳥です。肩の筋肉の強化にも役立ってくれるので懸垂は広背筋だけ
を鍛えるトレーにニングではないので総合的に上半身の筋肉を大きくして
くれます。

理解すると懸垂は良いトレーニングだということがわかりますよね!


● 最初は出来なかもしれないが
恐らく、ほとんどの人が最初は懸垂をまともに出来ません。
自分の体重を引き上げるのですから、筋力だけでは出来ません。
ちょっとした全身のリズムも必要です、懸垂のコツは全身のリズムだと
私は思います。

力任せのトレーニングではいつまで経っても効率的に鍛えることは出来ない
と実感しました。背中、腕、腹筋、肩、様々な筋肉をバランスよく
使用することで懸垂の効果を100%得ることができます。

全体重を持ち上げるため、力任せでは到底出来ません。
体全体を上手く連動させて広背筋に伝達してください。
それが出来ればより大きな筋力を少ない労力で発揮することが出来ます。

懸垂は筋力と技術(慣れ)だと私は思っています。
正しい認識かどうかはわかりませんが、継続していると必ず懸垂が
出来るようになるので、続けて行ってください。


広背筋をつけるのにスポーツジムに通う必要はありません。
自宅で十分つけることが出来る筋肉ですので、信じてトレーニング
してください。

実際に私は自宅で広背筋をぶら下がり健康器を使用して鍛えて
いました。人から「逆三角形ですごい背中だね。」という評価も何度も
頂いているので間違いのないトレーニングだと自信を持っていえます。
あなたが広背筋を鍛えようと思っているのなら、懸垂をイチオシします。
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[ 2018/05/05 22:42 ] 広背筋を鍛える | TB(0) | CM(0)

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